スマートフォン版はこちら

土屋クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

土屋クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「土屋クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0003
住所 東京都荒川区南千住7-12-15
電話番号 03-3806-9029
診療科目 放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

土屋クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

齋藤医院 東京都荒川区東尾久2-9-13
東京リバーサイド病院 東京都荒川区南千住8-4-4
武田内科小児科クリニック 東京都荒川区町屋8-7-2
日暮里上宮病院 東京都荒川区東日暮里2-29-8
小林医院 東京都荒川区西日暮里4-16-10
東日暮里整形外科 東京都荒川区東日暮里3-44-12 feeth日暮里1F
おいぬま内科 東京都荒川区西日暮里1-52-1
中村内科小児科医院 東京都荒川区東尾久4-17-1
山本医院 東京都荒川区町屋4-8-4
和クリニック 東京都荒川区町屋2-9-2


おすすめ病院の口コミ

  • なんたろうさん
    クラマエ眼科 口コミ
    会社の近くにあるので頻繁に利用します。受付には若くて綺麗な女性がたくさんいて、明るい雰囲気です。院長先生が全員の診察をしてくれ、視力検査やコンタクトレンズ・眼鏡等の相談には別の先生がいます。どちらも男のおじさん先生で、明るく相談しやすいです。花粉症やコンタクトレンズの相談の為に良く伺うのですが、どちらの時も適切で親切に、かつシンプルにわかりやすく説明してくれるので、安心して利用しています。ちょっと面白いのが、受付だけで女性が4?5人、診察室にも2人は女性がいて、まるでハーレムのようだ、と会社の人と話しています。が、女性としても結構安心できます。
  • シャンクスさん
    えびす皮フ泌尿器科 口コミ
    他の病院で治っていないと言われ続けて5ヶ月間も抗生剤を飲まされていたのを、検査法の間違い、そして既に治っていることをきちんと検査して証明してくれました。
    説明も丁寧でやさしく、とてもSPEEDYでした。
    とても感謝しています、ありがとうございます。
  • はにゃさん
    とうみょう内科クリニック 口コミ
    とうみょう内科クリニックは、院内がとても綺麗に保たれています。
    待合室は広く雑誌や絵本も置かれていて、待っていても退屈しません。


    そして中でも私が一番あってよかった設備はウォーターサーバーです。
    体調を崩したときでも飲める温かい水や、のどが渇いたときに飲める冷水があって、とても気に入っています。


    薬局もすぐ隣にあり、あまり移動しなくて済むし、その薬局は日常で使えるものなども豊富なので必要な物を買って帰る事も出来ます。
  • matsuさん
    博愛医院 口コミ
    3ヶ月位生理がなく、不安でした。付き合っている彼氏と一緒に行きました。すぐに検査をしてもらいました。待たされることもなく、受付も小窓からやり取りするので、恥ずかしさもありませんでした。土曜日も診てくれるのは助かりました。
  • yukappaさん
    豊島病院 口コミ
    他の歯科からの紹介で、歯科口腔外科を受診。時間帯によっては込んでいるが、長時間待たされることはめったにない。先生の説明はとても分かりやすく、状態の説明や、どのように経過観察をしていくのかしっかりと説明してくれる。また、持病がある場合、それとの兼ね合いも考えて説明・治療を行ってくれる。また、治療に関しても、歯を抜くのも慣れており、曲がってはえている歯でもここの先生なら安心して任せられる。大山駅から少し歩くが、交通の便もよく、また、総合病院のため売店や食堂などもあり、利用しやすい病院である。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

土屋クリニックの口コミ詳細ページ上部へ